
2030.03.07(Thu):未分類
この記事はトップです

どうも、ムックです
まずは、自己紹介

・男
・2012で中3
・身長 156,4cm
・体重 48kg
・アニメ好き ア、アニメ好きって言っても、
        バンダナ巻いて、太ってて、
        ハァハァ言ってる人じゃないよ!!

こんなもんでしょうか

では、ゆっくりしていってください。
2012.04.06(Fri):未分類
クラス替えワロタwwww
見事に分かれたwww
そして予言のジョーカー3枚的中wwww
HAHAHAHAHAHAHAHA☆
笑うことしかできねぇZE☆
あと、顧問がオネェwww
めちゃくちゃ面白いwwww
あいつがしゃべるだけで面白いww
嫌いじゃないけど言動がおもろいww
まぁこの話はこの辺で…。

今日部活中ホントだるくて、
かなりイラだってて、
レギュラーバッティングの時
こう言ってやった。
「めんどくさいけん、打たんでいい?」
って言ってやったぜ(。+・`ω・´)キリ!
そのあと、オネェ来たけど
打たなかったぜ☆
アイツいつも来るの遅いんだって。
ラストメニューの終わりのほうで来るんだもん。
遅すぎるし!!
何やってんだよ!!
そんなに仕事あんのかよ!!
って思う。

今日はネタ切れ…
サイナラノシ
2012.04.05(Thu):未分類
やった、はは…ははは…
やったぞ…やってやったぞ…
……………
やったぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!(殴
おわったぞぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!(蹴
ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~!!!!!(銃殺


さすがのムックさんでも銃は絶えらてませんでした、っと。
えっ?
何が終わったかって?
宿題だよ課題。
長い闘いは終わった。
もう戦わなくていいんだ…。
もう何も…。

ってな感じでいつもよりテンションおかしめで行きます。
終わったって言っても、
またまた登場のA君のおかげです。
ありがとうA君。
俺はいま猛烈に感動している…!!!

今回の春休みは特になかったですね。
あっ、そういえばお泊まり会する予定だったなぁ~。
野球部の日程がずれて出来なかったけど…。
けどその次の日
A君とマッドでアニメイトいきましたっ!
くろねも行く予定だったけど、
なんかややこしくなったんで、
まぁいっか。
ってことになって連絡も入れませんでした☆(撲殺
くろねさん、ごめんね。
詳しいことは学校で…。

その日はですね、
Tシャツを買いました。
東方のTシャツです。
フランとレミリアのです。
白黒で結構気に入ってます。
チルノのTシャツもあって欲しかったけど、
サイズが合わなかった…。
ムックさんは体が小さいのです…。

あっ、そういや明日クラス替えだ…。
宿題のことで頭いっぱいだった…。
神様おねがいします。
最後の年は最高のクラスでありますように…。
最低でジョーカーを引いても3枚かな?
マッドやA君、くろねが一緒がいい!!

今日はもう寝ます。
眠い!!
おやすみノシ
2012.04.04(Wed):未分類
えっと、いつからだ更新してないの…。
ヤベェな…、結構あいてる…。
更新してない間ずっと見てくださった方ありがとうございます。
特に言い訳はありません。
チャットしてただけです。(言い訳

ってな感じで久しぶりに更新したいと思います。
と、思ったんだけど、
宿題してねぇぇぇぇぇええええええええええ!!!
どないしよう、まだ1つも手だしてない…。
オワタ~♪オワタ~♪宿題オワタ~♪
っと。(泣
はぁ~。
こんなことしてる暇ないよぉ~。
答えあるけど、無理だ。
間に会わねぇ…。
今回もあきらめるか…。
あきらめるって言っても、少しはするよ?
ホントだもん!!
とか言いつつ、ポケモンなうwww

クラス換え怖い…。
マッドとはなれそう。
俺の感って結構当たるんだよねぇ~。
不吉な予感。
けど、修学旅行楽しみ♪
3泊4日の九州だって。

じゃぁこの辺で、
サヨナラ
2012.03.21(Wed):未分類
え~、今日はですね、部活中ずっとイカれてました。
先生こなかったから少し遊んでた。
で、野球部で1番仲がいい子と(仮にA)、
部の中で1番笑いのセンスがある後輩?(仮にB)とずっと自習練してた。
それで、ノックみたいなのを3人でしてたとき、Bがいきなり、
「首を右に曲げると、左側が開く~♪
 僕はそこに2つのチョップと1つのキックで~♪
 ダブルチョップ・ワンキック♪」

とか言い出して、
「はぁ?」
とか思ったけど、イカれてたからありえないくらい面白かった。

ベースランニングしてる時にもいきなり、
「見て~このひじ…、牙が生えてる~。」
って言うんですよ!?
そして腕まわして、
「こうしてるとさ~…、牙伸びるんだよね~。」
とか言いでしてさぁ、面白すぎてヤバかった。
そしてまだ続く牙シリーズ。
ジャンプしだして、
「ほら見てみて…、牙が落ちるよ~」
からの、しゃがんで草を抜き、
「ほら見てこの牙…、草食べるんだよ~。
 ほらほら成長してきたよ~。
 飛んでけぇ~~。
(と言いながらひじを振る)
で、練習終わった後に、Bが、
「先輩、新しんできたっスよ。」
とかいいながら、
「ひじにさ~、牙あるけど…、
 実はひざにもあるんだよね~。
 ほらほら、屈伸すると飛んでくよ。
 そ~れ、飛んでけぇ~~。」

と言ってとどめさせられた…。
皆さんにはよくわからないと思いますが、
元からBはそういうキャラなんですよ。
だから、なおさら面白いんです。

タイトルは、そのままです。
紫外線は、暑いから何となく…。
Aと一緒に決めた。
では、この辺で、
サヨナラ
コメ辺↓

[Read More...]

